お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

えー、水道工事のマーキング?。この道しか知らないよ。

それじゃ、次の札所は、ここから20分かな?。
時間的に余裕ですよ、はは。
はー、なんじゃこりゃ?。
道路にマスキング?。
ひょっとして、このマスキング?。
あー、やっぱり水道工事?。
えー、だったら、どこから札所に行けばいいの?。
このアプローチしか知らないよ?。
もっと早く気がついていたら、納経所で聞くんだったな、ま、いいか。

札所へのアプーロチする道に、水道工事?のマーキング。
一週間後に工事だそうで、早く確認していたら、
納経所で道が聞けたのにと、ガッカリでした。
地元の方たちが生活してる中に入り込むから、
工事はいたし方ありませかね。