お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

渋滞時間、回避しつづけたら、踏切がいっぱい。

「ここへ来るのに渋滞、ここからも渋滞、なんとかして。」
「そりゃ、渋滞が始まる時間に、お遍路したら、渋滞ですよ。」
「・・・・・・、慰めにもなってませんよ。」
「はは、渋滞の原因を説明しただけですから、はは。」
「・・・・・・、そしたら言わせてもらいますが、あなたが朝寝坊したからでしょ。」
「はは、あんたが私を起こさなかったからでしょ。」
「うう、あなたの化粧時間忘れてたんだよ、うう。」
「結局、原因は、私ですか、うう。」
「ちょっと、さっきからなにしてんの?。」
「停止、発進、停止、発進の連続で、気持ち悪くなったぞ。」
「うう、渋滞回避してたら、踏切ばかりだったんだよ、うう。」

朝寝坊して、渋滞時間に遭遇?してしまったので、
渋滞回避のために、幹線道路、脇道を交互に走っていたら、
線路を縫うように走っていたので、踏切の連続でした。