お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

結願まじかで、踏み切り修行も終わり?。87番長尾寺へ。

よーし、ここから結願まで、あと2ケ所、徳島方向へ連なってるね。
のんびり行きますか、はは。
ここの交差点、出やすいようで、変形しているから、出にくいな。
幹線道路なのに、なんで、このままなんだろう、ふー。
やっと、信号変ったね、ふー。
カンカンカンカン。
ゲッ、最後の最後に来て、8箇所目の踏み切り?。
ま、ここまで来たら、もー、いいかな状態だから、ゆるします、踏み切り修行。
ねー、お大師さん。

讃岐の86番志度寺から87番長尾寺へ。
結願いでもう、あと2ケ所なのに、
最後の最後に踏み切り修行でした。
ここまで、きたら、もうなにも言いませんが、
なんで、踏み切りと信号がセットなんでしょうか。
お大師さん?。