お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

最短距離なんだけど、買い物客、踏切、信号のトリプル渋滞。76番 金倉寺へ。

えーと、17時00分まで、後30分。
うーん、急いだら、2ヶ所は巡れますね、よっしゃ。
渋滞回避の迂回ルートなんかとってる時間なし。
・・・・・・、なんで、前の車、遅いの?。
イライラ、イラ。
渋滞回避ルートにすればよかったかな。
いつもだと、この直線は、みんな、さっさと走っているのに、なんでー。
あっ、ひょっとして?、買い物タイムにぶつかった。
大型店舗が目白押し地帯だからな、とほほ。
・・・・・・、とほほ、次いだに、踏切だよ。
えー、進まない、なんでーって、この先の信号だな。
ここも、信号、踏切の波状攻撃渋滞、とほほ。

いつもだと、あまり混まないところなんですが、夕方の買い物時に遭遇したら、
最悪状態でした。
踏切に達するまでに、大型店舗への出入りする車の波状攻撃渋滞。
そして、踏切、信号のダブル波状攻撃渋滞でした。