お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

渋滞回避ルートに乗れなかったら、踏切必修。52番 太山寺・53番 円明寺へ。

えーと、えーと、えー、右折するタイミング。
失敗です!!。トホホホホホ。
もう、笑うしか有りません、ははははははは。
これから、渋滞です、渋滞なんだよ、トホホホホ。
ここを通ったら、最悪って、教えられ、
渋滞回避のルートまで教えてもらっていたのに、
スイスイスーイ。
なんなんだー、あれれ、渋滞なし、なんでー。
なんでやねーん。
あっ、踏切、はいはい、慎重にね。
はーい、ありゃりゃ。
拍子抜けだー、なんで渋滞しないの、はは。

伊予の52番 太山寺・53番 円明寺へ。
距離的に遠回りになりますが、
時間の制約を考えれば、渋滞回避はできます。
当然、このルートになれば、踏切も回避できます。
出来なければ、踏切に遭遇です。
一個、二個、三個・・・・・・・・・。
ルートにもよりますが、必ず、ぶち当たります。
渋滞を誘発している踏切でした。