お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

狭くは無いけどすべり注意。41番龍光寺へ。

ここまで一時間で来れるけど、
片側一車線だから、パワーと神経、使うよね。
これから、町中だから注意してと、ふー。
いつ来ても、進入しにくい、曲がりにくて、わかりにくいところだね、なんで。
地元の人も、とまどわないのかね、ここは?。
うおー、踏み切り、あるの忘れてた。
ここは線路で、すべるから慎重に、慎重に、ふー。
狭く感じないけど、なんでかね、緊張するよ、はは。

41番龍光寺へのアプローチの仕方で、踏み切りに出会います。
狭くないけど、レールでよくすべるところなので緊張します。
それと、道路の傾斜かな、道路に書かれたペイントが、わかりづらいですね。