お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

狭いながらもとうりゃんせ?。狭い踏み切り。17番井戸寺へ。

ここから、13、14、15、16、17と、一気に打ち進めるから、いいぞ。
だけど、障害物はあるけどね。はは。
第一関門通過、よーし。
ま、慣れたらたいしたこと無いな、はは。
第二関門通過、よーし。
なれないよ、ここは、ほんとに、もー。
第三関門通過、よーし。
よーし、じゃないよ、カンカンカン、列車が来てますよ。
うわー、車、たまりすぎ。

阿波の13番大日寺から17番井戸寺まで、距離的には近いけど、
障害物?が何箇所か待ち構えています。
何回かこのHPで紹介していますが、慣れればいいけど、慣れません。
特に、踏み切り。
狭い、狭すぎ、列車待ちで、車が団子状態になるときがあります。
狭いながらもとうりゃんせです。