お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

その角度で進入?。曲がれる?。

「目的地に近づきましたので」、はいはい、「案内終わりね」。
こんなところ初めて来て、「案内なし」の一発で駐車場へ到着できるの。
出来る人は出来るんじゃない。
案内看板が見えてるしね。
はは、道に迷う私と違うってことね、はは。
あっ、おっ、そこを曲がります。
うーん、札所に最接近できるけど、その狭いところを左折します。
私は、イヤだな、プリウスだと曲がれたけど、引き返したときの右折がきびしいよね。
あっちゃ、曲がり切れないよね、その角度で入れば、こすってない?。

札所への最終アプローチ。
超狭いところが所々あります。
行けそうだと曲がれば、大変なことになるときもあります。
札所に最接近しなければ、ならない理由があれば、曲がればいいけど、
アプローチしやすい駐車場へお止め下さい。

○駐車場情報

「看板(逆打で使える) 83番一宮寺へ」google map へリンク。