お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

バックで左側に寄りたいのに、いつの間にか右側、なんで?。

うえー、来ちゃったよ、離合だよ、ダンプカーだよ、トホホ。
20分以上も走り続けたら、対向車も来るよね、はは、トホホ。
こっちがバックしないとダメみたいだぞ、うまくできるかな。
左際がガードレールか、イヤだな、仕方ないゆっくりと。
フラフラ、フラ。
あれれ、いつのまに右側の崖際に、なんでー。
ま、ダンプカー、すり抜けてくれたからOKだったけどね。
なんで、右側へ、はは。

左側がガードレール。
右側が崖。
対向車のダンブカーが来たので、
左側に車を寄せようとして、バックをしたものの、
へたくそな運転だから、バックがフラフラ状態。
そして止まったところが、右側のがけの下でした。