お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

添乗員さんと競争したから駐車場でトホホ。

ああ、あー、あそこに見えるのは、団体ツァー?。
納経所だいじょうぶかな?。
こりゃ、やばいよ、やばい。
おっ、駐車場、ガラガラだよ、ラッキー。
添乗員がお遍路さんの乗降を誘導している間にダッシュ。
ふー、団体ツァーかわせたよ、よかった。
納経完了、完了。
お大師さん、順番違うけど、ごめんない。
団体ツァーが、ツァーがいけないんですよ、はは。
ふー、ゆっくり、おつとめして。
ふー、よかったな。
なぜか、今日は、団体ツァーと縁があって、散々な目にあってたからね、ふー。
・・・・・・、ちょっと、なにこれ、ちょっと。
どうやって車出せばいいの。
さっき、全然とまっていなかったじゃない、なんで?。
たった、20分だよ、なんでー、車を方向転換できないぞー。
ここへ、前からとめるんじゃなかった、トホホ。

団体ツァーの添乗員さんと競争かなと、
車を前から止めたら、大変ことになっていました。
運転がへたくそなので、方向転換に四苦八苦。
かなりの時間を費やして脱出です。
添乗員さんとの競争せずに、ゆっくりバックでとめたら、
なにごともなく、スルスルと出れた駐車場。
やぱり、ゆとり?は大切です、はは。