お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

大人は、挨拶代わりにクラクションってこと。「はんにゃ顔」になってるよ。

ぐわーん、駐車場が満杯、止められない、どうする。
おっ、一台出たぞ、ありがとう。ふー。
・・・・数分後・・・。
ありゃ、ありゃ、なんじゃありゃ。
うう、次へ行く道がふさがっている、うう。
駐車場が満杯だからしかたないな、とほほ。
あそこ抜けれるかな、うう。
おっ、プリウスが一台、おっ、抜けている、行けるんだね、ふー。
よーし、よーし、うう、体制が悪い、やり直し、やり直し。
プッ、プーツ。
はー、なんだよ、えー、バックしたらダメなの。
えー、そんな顔しなくても、あんたの顔「はんにゃ」になってるよ。

札所近くで他県ナンバー見たら、地元の地理に不慣れなことは百も承知じゃないのかな。
傍若無人に、クラクションならして排除するのは止めていたただけませんか。
自分のことしか考えていないでしょ。
歩き遍路さんが、必ず地元のことで取り上げられる、子供達の挨拶。
大人は、挨拶代わりにクラクションってこと。