お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

体が休めといってます。わかってますか?。

ここからが長丁場なんだよね。
時間の概念を忘れないと疲れるからね、はは。
到着時間を知るために、ナビ設定してと、おと2時間だね、ふー。
太陽をめがけていくから、気分的に楽だね。
めがけるというより、追いかけてゆくということなんだけど。
もうそろそろ、休憩の時間だよ、いつもの場所で休憩、休憩。
あっちゃー、曲がりそこなったな。
しかたない、このまま休まずに札所へへと、うう。
体がゆうことを聞きませんよ、こりゃ。
やっぱり、体が休憩のリズムを覚えちゃったな。

長丁場の休憩は欠かせません。
同じところをぐるぐる巡っていたら、
休憩時間もパターン化しています。
このパターンを無視してみたら、体が防御本能で、
休みたい、休みなさいとコールサインを出しています。
人間の体って、おもしろいですね。