お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

食事時はのどかなんだけど、ネコちゃん、飛び出さないでね。31番竹林寺。  

ちょっと、この時間はまずいな。
ネコちゃんの食事の時間だよ。
おっ、いたいた、いたよ、いっぱい。
かわいー。
おっと、そんなこと言ってたらダメだ。
おーい、ここで、食事したらダメだよ、あぶねーぞ。
おいしいですかー。
横を通りますよ。
いいですかー。
おいおい、おーい。
全然気がつかずねよ。

お腹いっぱいになったかな、ネコちゃん。
31番竹林寺の竹林山の九十九折り。
登り下りの一方通行なんだけど、どちらにもネコちゃんの食事場所があります。
この山にだれが捨てたのかネコがいっぱいます。
捨て猫山になっています。
野生化しているけど、食事は誰かが与えています。
道路際が食事の場所なので、ネコがいるので注意です。
あまり書きたくないけど、私たちの前を走っていた車が、飛び出して来たネコと接触?。
その後を通過したんですが、ネコはどこにも居ません。
書けるのはここまてです。
ネコちゃん、ごめんなさい。