お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

やっぱり曲がりにくいのにはかわりません。えっ、すっちゃった?。

団体ツァーとぶつかっちゃったな、まずいよ、こりゃ。
ま、マイクロバスの運転手さんプロだから、大丈夫だよね、はは。
・・・・・、うう、うう、そこに止まられたら、カーブ出来ませんが、どうしてくれるの?。
待っても動きそうもないな、こっちが動かないとダメ、ダメ、ダメなのー。
わかりました、動きましょう。
おお、おー、崖に当たらず回れたよ、ラッキー。
運転手さん、どうも失礼しました、こちらが回るのが正解でしたね、はは。
そりゃ、プロだから、ここの地形知り尽くしているよね、ありがとう。はは。
さてと、納経も終わったから、降りるかな、えっ、ありゃ、あの線はなに。
ま、まさか、車の摺ったあとなの、えー、まさか私が摺っちゃった、えー。
そういえば、変な音してたね、トホホ。

九十九折りの狭いカーブで対向車が待機したので、こちらがカーブを回ったら、
車の底をこすったみたいです、トホホでした。
さいわいにも、乾燥した柔らかい土だったのでよかったです。