健康診断をしたことがない方へ、医者に見て貰う暇のない方へ、病院が嫌いな方へ、自宅で簡単、郵便でできるアルバの郵送検診キットを紹介します。
忙しいあなたの為の郵送検診セットです。
 大病を防ぐには、早期発見、早期治療が一番大切。でも頭では分かっていても、現実に病院へ行くことができないのが忙しい現代人の悩み。日頃健康管理に無頓着な人も、定期的に健康診断をしている人も、「気になることがあったらすぐに行動」しましょう。自宅で簡単。郵便でやりとりするだけ。アルパ郵便検診キットなら、簡単お手軽、わずか数千円で”安心”が手に入れられます。

気になったらすぐ、手遅れになる前に

自分の健康を、気になるときに、自宅で簡単。
気軽にチェックできる在宅検査パッケージ、
それが「郵送検診キット」です。


 検査は、医療機関等が利用する 国の認可を受けた登録衛生検査所 で行っております。お客様には、判定医師・判定医療機関が判定した結果をご通知いたします。「アルバの郵送検診キット」は、「早期発見」を主眼においた検査を中心にラインナップいたしております。



 検査の手順は 「とってもカンタン、3ステップ」!
「アルバの郵送検診キット」を購入してください。
 【大腸のための郵送検診キット】 最近、排便の状態が気になる方へ!
 【骨粗しょう症郵送検診キット】 閉経された方、ダイエットしている方へ!
 【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!
 【C型肝炎郵送検診キット】 輸血経験や大きな手術経験のある方へ!
 【前立腺のための郵送検診キット】 頻尿・残尿感、50才以上の男性の方へ!
 【胃のための郵送検診キット】 胃の調子が気になる方に!
 【HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】 匿名で受けられる検査です!
 【クラミジア郵送検診キット男性用】 最近特に急増中!ペアでぜひ!
 【クラミジア郵送検診キット女性用】 最近特に急増中!ペアでぜひ!
 【淋病郵送検診キット男性用】 排尿時のうみや痛みが気になる方へ!
 【淋病郵送検診キット女性用】 女性は自覚症状がないことも多いです!

 STEP 1
 郵送検診セットの中の採取器具で検体(尿・血液・便など)を採取します。


 STEP 2
 採取した検体を、郵送検診セットの中の返信用封筒で郵送してください。


< 国の認可を受けた登録衛生検査所で検査を行います。 >


 STEP 3
 約1〜2週間で検査結果が届きます。

とってもカンタン、3ステップ

大腸のための郵送検診キット 最近、排便の状態が気になる方へ!
      便に含まれる血液(目に見えない血液)を検査します。
     (食べ物に含まれる血液や胃、食道の出血には反応しません。)
近年、食生活の欧米化により大腸がんが急激に増加しています。

血便、便が細くなる、残便感、腹痛、下痢と便秘の繰り返しなど、排便が何かおかしいなと思ったら検査を受けることをおすすめします。
早期発見により治療することができます。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。

骨粗しょう症郵送検診キット 閉経された方、ダイエットしている方へ!
      問診と、尿に排出されるカルシウム、ナトリウム、カリウム、リンの値を調べます。
骨粗しょう症はカルシウムの欠乏が原因になっています。

無理なダイエットや偏った食生活をしているとカルシウム不足になり、骨が非常にもろくなる可能性があります。

慢性の痛みや骨折が起こりやすく、高齢者の骨折による寝たきりの原因としては脳卒中に次いで2番目となっています。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


糖尿病郵送検診キット 肥満・運動不足が気になる方へ!
      血液中のグリコヘモグロビン(HbA1c)量を調べます。
     食事の影響を受けないグリコヘモグロビン量を調べることで、正確な血糖値を割り出します。
最近太ってきた、しかも運動不足、のどがかわく、多飲、多尿、体重減少・・・

現在、糖尿病の可能性が否定できない人は全国で1300万人(10人に1人)、糖尿病とされている人は690万人、そのうち受診者はわずか220万人です。病気に気づいていないか、放置している人が3分の2もいるのが現状です。

糖尿病は症状が進むとさまざまな合併症を起こします。糖尿病より合併症のほうが怖いほどです。
しかし早期に発見し治療すれば改善できます。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


C型肝炎郵送検診キット 輸血経験や大きな手術経験のある方へ!
      血液中のC型肝炎ウイルスの抗体を検査します。
C型肝炎は、発熱、全身倦怠、食欲不振、濃色尿、黄疸症状などの症状もありますが、自覚症状が現れない場合も多いです。

昨今では、フィブリノゲンによる感染が問題となっています。輸血や手術の経験のある方は一度検査を受けることをおすすめします。

ウイルスの感染を早期に発見して適切な治療を受けることで、進行を防いだり遅くすることができます。早期の自己チェックをお勧めします。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


前立腺のための郵送検診キット 頻尿・残尿感、50才以上の男性の方へ!
      血液中のPSA(前立腺特異抗原)を調べます。
前立腺がんは男性だけの病気で、患者が急速に増加しています。

初期は症状はなく、進行すると尿が出にくい、尿が細くなる、尿が近くなる、夜間多尿、下腹部不快感など前立腺肥大と同じ症状が見られます。

特に50歳以上になると患者数が増加していきます。
早期発見、早期治療のためおすすめの検査です。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


胃のための郵送検診キット 胃の調子が気になる方に!
      血液中のペプシノゲンの分泌量を調べます。(胃粘膜の萎縮状態を調べます。)
胃の調子がおかしい方!そのまま放っておいてはダメですよ!!

胃がんは日本人に一番多いがんで患者数は増え続けていますが、早期発見できれば治療で治すことができます。

胃の調子が悪い方以外にも、塩分の多い食事をとられる方、ヘビースモーカーの方、家系に胃がんの人がいる方にもおすすめです。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット 匿名で受けられる検査です!
      HIV(エイズウイルス)の感染について調べます。
HIV(エイズウイルス)の感染者数は増加の一途をたどっています。
現在は、男女間の性行為による感染、特に若年層の感染が確実に増えてきています。

この検査キットは、お客様のプライバシーを重視し、匿名(名前なし)で検査を受けるシステムを採用しております。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


クラミジア郵送検診キット男性用 最近特に急増中!ペアでぜひ!
      尿を検査します。(高精度なPCR法による検査です。)
クラミジアの症状としては、尿道からの分泌物(膿)、軽い排尿痛や尿道のかゆみや不快感などがありますが、男性の5割が症状が現れないと言われています。
放っておくと、前立腺炎や血精液症になることもあります。

1回のセックスでの感染率が50%と高く、あらゆる性行為(膣性交・肛門性交・口腔性交など)で感染しますので予防が必要です。

クラミジアに感染していると、エイズウイルスへの感染率が3〜5倍も高まります。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


クラミジア郵送検診キット女性用 最近特に急増中!ペアでぜひ!
      膣分泌液を検査します。(高精度なPCR法による検査です。)
クラミジアの症状としては、おりものの増加、不正出血、下腹部痛、性交痛などがありますが、女性の8割が症状が現れないと言われています。
放っておくと、不妊症や早産、流産の危険性もあります。
1回のセックスでの感染率が50%と高く、女性の20〜24才で16人に1人、15〜19才で21人に1人が感染しているとの報告があります。

クラミジアに感染していると、エイズウイルスへの感染率が3〜5倍も高まります。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


淋病郵送検診キット男性用 排尿時のうみや痛みが気になる方へ!
      尿を検査します。(高精度なPCR法による検査です。)
淋病は男性に多い性感染症で、症状としては尿道からの分泌物(膿)、激しい痛みの排尿痛などがあります。
治療せずに放っておくと、前立腺炎や血精液症、無精子症になることもあります。

1回のセックスでの感染率が30%と高く、クラミジアとの同時感染も20〜30%と高くなっています。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


淋病郵送検診キット女性用 女性は自覚症状がないことも多いです!
      膣分泌液を検査します。(高精度なPCR法による検査です。)
淋病の症状としては、おりものの増加、下腹部痛などがありますが、女性の8割に症状が現れないと言われています。
放っておくと、不妊症や子宮外妊娠の原因にもなります。

1回のセックスでの感染率が30%と高く、クラミジアとの同時感染も20〜30%と高くなっています。

不安なあなたもこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。


大切な”もう一人の家族”のために。愛犬の尿と便で健康チェック!
愛犬用郵送検診キット【わんわんチェッカー 
     
イヌも人間と同じように高齢化時代を迎え、生活習慣病に悩むイヌが増えています。
私達人間と同じように、イヌにも定期的な健康診断が必要になっています。

でもなかなか獣医さんに連れていけない…という方に最適なのが、郵送式の検査キット「わんわんチェッカー」!愛犬から採取した「便と尿」を郵送するだけです。

国の認可を受けた検査機関の専門技術者によるスクリーニング(ふるいわけ)検査の結果を、郵便でお知らせいたします。

人間の定期健康診断のように、「わんわんチェッカー」を可愛い愛犬たちの健康管理にお役立てください。
ペットの体調管理もこの郵送検診キットで自宅で簡単に診断できます。

●生活習慣病やがんの疑いが気になる方へおすすめ!
 【大腸のための郵送検診キット】 最近、排便の状態が気になる方へ! 2940円

 【骨粗しょう症郵送検診キット】 閉経された方、ダイエットしている方へ! 3045円

 【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ! 3675円

 【C型肝炎郵送検診キット】 輸血経験や大きな手術経験のある方へ! 4095円

 【前立腺のための郵送検診キット】 頻尿・残尿感、50才以上の男性の方へ! 4095円

 【胃のための郵送検診キット】 胃の調子が気になる方に! 5145円


●性感染症が気になる方へおすすめ!
 【HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】 匿名で受けられる検査です! 4935円

 【クラミジア郵送検診キット男性用】 最近特に急増中!ペアでぜひ! 4620円

 【クラミジア郵送検診キット女性用】 最近特に急増中!ペアでぜひ! 4620円

 【淋病郵送検診キット男性用】 排尿時のうみや痛みが気になる方へ! 4620円

 【淋病郵送検診キット女性用】 女性は自覚症状がないことも多いです! 4620円


・代金引換(佐川急便e-コレクト/現金でのお支払い)・郵便局留め(代金引換定形外郵便) をご選択のお客様は、商品代金+送料525円となります。

・代金引換(佐川急便e-コレクト/クレジットカードでのお支払い)・代金引換(佐川急便e-コレクト/デビットカードでのお支払い) をご選択のお客様は、商品代金+送料525円+決済手数料315円となります。
【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!

取扱店:アルバコーポレーション