今、話題沸騰中!!業界大注目の燃焼系ダイエット素材 L−カルニチンを紹介します。
今、TVで話題の凄いヤツ! 話題沸騰中!! 業界大注目の燃焼系ダイエット素材

L−カルニチンで燃焼BODYを始めよう!


 ダイエットしたい方必見です!

『突然ですが L−カルニチンって知ってますか?
今、TVで凄い話題のL−カルニチン。
アメリカでは、とてもメジャーなサプリなんだって!
なんでも、ダイエットに凄くイイらしいの!
コレは見逃せないよね!あなたも始めませんか?』


不足してませんか?「L−カルニチン」
 「L−カルニチン」は、脂肪を燃焼する為に必要不可欠かつ重要な役割を果たしているアミノ酸の一種です。
 「L−カルニチン」は、もともと人間の体内で作られている微量成分ですが、加齢と共に減少すると言われています。運動や食事制限をしても、ダイエットがうまくいかない方は、もしかすると「L−カルニチン」が不足しているかも知れません。

L−カルニチン不足では、燃えない!?
 特にダイエットを心がけている方は、「L−カルニチン」を積極的に摂取する事をオススメします!

加齢と共に不足しがちなL−カルニチンを、摂取するには!
 「L−カルニチン」は主に、羊肉や牛肉に微量含まれてます。ならば、お肉をいっぱい食べよう! とは言っても、肉類をたくさん食べ過ぎるとお肉の「脂」も一緒に食べてしまいますから、脂質過剰、エネルギー過剰になり、逆に太ってしまう心配が・・!
 「L−カルニチン」を摂取するために、お肉の脂まで食べちゃ、意味ないですよね!やっぱり、カロリーをとり過ぎる心配なく、素早く簡単に摂取できるサプリが便利です!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  そこで!
  今話題のLーカルニチンを1パックにドカン!と15000mg贅沢に配合した高配合サプリ!!
  しかも、うれしい低価格1,980円!! 高配合なのに低価格なL−カルニチンサプリをご紹介します。

4月上旬分予約開始!L−カルニチン プロフェッショナル15000【ちゃっかりダイエットココミン】 商品 L−カルニチン プロフェッショナル15000」 300mg×150粒入(1ヶ月分)
 L−カルニチンプロフェッショナル15000とは「L−カルニチン・フマル酸塩」を1粒に100mg高配合し、さらに、「L−カルニチン」の働きをサポートする素材「黒胡椒抽出物」、「カプサイシン」、「数種のアミノ酸群」を、独自のノウハウでバランスよく配合しました。今話題のL−カルニチンを、1日に500mg〜1000mg摂取できるスーパーダイエットサポートサプリメントです。




「L−カルニチン プロフェッショナル15000」 Q&A
Q1.1日にどれくらいの量を飲めばよいですか?
A.一日に飲む量は、人によって体質に違いがあるので、一概にはいえません。本品は、1日5粒(〜10粒)を目安に摂取することをお勧めします。本品は、健康補助食品なので、効果の感じ方には個人差がありますが、できるだけ毎日継続して飲むことをお勧めします。また、体内で余ったカルニチンは、尿中に排泄されるので、特に「摂り過ぎ」の心配はありません。
Q2.飲むタイミングに決まりはありますか?
A.特に飲むタイミングに決まりはありません。毎回の食事の前や運動する前に飲むことをお勧めします。
Q3.他のサプリとの併用は大丈夫ですか?
A.大丈夫です。むしろ、アルファリポ酸コエンザイムQ10、ビタミン系サプリ、ダイエットサプリとの併用は効果的なので、お勧めします。飲用中体調が優れない場合は、飲用するのを一時中断するか、飲む量を減らして下さい。他の薬との併用については、かかりつけのお医者様または薬剤師様にご相談下さい。
Q4.妊娠中、授乳中でも大丈夫ですか?
A.L−カルニチンは、妊娠中、授乳中でも大丈夫ですが、お子様にとって大事な時期ですので、無理なダイエットはお控え下さい。

取扱店:ちゃっかりダイエットココミン