ご相談からご依頼までの流れ 

  ・ メール、FAXでのご相談は初回無料とさせていただきます。

  ・ 電話、面談でのご相談は原則有料とさせていただきますのでご了承下さい。

    ※有料相談をご希望される場合、書類作成等の依頼を前提とした相談を
    お受けいたしております。
     また、契約成立となりました場合には相談料は無料とさせていただきます。

  ・ ご相談はお名前と連絡先を伺ってからの対応とさせていただきます。
   匿名でのご相談は受けかねますのでご了承下さい。



 ご依頼から契約成立までの流れ 

  ・ ご依頼をいただきました場合、具体的なお話を伺い、また、必要な書類等が
   あればそれを拝見いたしました上で、ご依頼料を見積もりさせていただきま
   す。

  ・ 金額についてご了承いただけましたら、正式なご依頼として業務に着手いた
   します。

  ・ お支払いは現金・銀行振込・郵便振替のいずれかでお願い致しております。

  ・ お支払いはご依頼内容により、業務着手前のお支払いの場合と、業務着手前
   と業務終了後に分けてお支払いいただく場合がございます。

  ・ 業務完了後、実費がある場合、清算の上請求させて頂きます。

  ・ お支払い後は当事務所より領収書をお渡しいたします。



 アフターサービス 

  ・ 業務が終了致しました後も、新たな問題が生じたり、不安になられることは
   多々あることなので、業務終了後の相談にも対応いたします。

  ・ 業務終了後のご相談は原則無料ですが、新たな案件となる場合には別途
   費用を頂く場合がございますのでご了承下さい。



お問合せ