名古屋市昭和区
多田ナナちゃん(ゴールデン・レトリバー 2003年4月14日生)
「マフラーなんて、私、嫌いよっ!!」
表紙の1枚をとる前のショットでは思い切り、カミカミしちゃってるナナちゃん。
とにかく大変な甘えん坊さんで、ついついエスカレートして、大好きなお姉ちゃん達の腕には生キズが絶えません。
大きなワンちゃんより小さなワンちゃんが大好き、人間も大好き!!
トレードマークは“真っ赤”
夜空に瞬く一番星を見上げる、そんなロマンチックな一面もあるナナちゃんです。
ナナちゃん 「ちょっと貸してよ。」
りゅう   「やだよ〜、ボクのっ!」
ナナちゃん
    「じゃあとってみなさいよ。」
りゅう 「・・・(く、くるしいっ)。」
ナナちゃん
    「ほら見て!
    私のものになったわ(笑)」

close