上川ちゃーちゃん&かつらちゃん (大府市)


左がかつらちゃん、右側のこちらを見ている子がちゃーちゃん。ちゃーちゃんとかっちゃんは姉妹です。
そのせいかとってもとてもよく似ています。何より二人とも女の子にしてはとっても大きい!!飼い主さん曰く、「小柄なほうがかっちゃんです。」とのことでしたが・・・。
初めてのシッティングで初日は息を殺して隠れていたちゃーちゃんとかっちゃんでしたが、2日目からはちゃんと顔を見せてくれてひと安心。何故か私の靴の匂いを嗅ぎまくっては体をこすりつけていたちゃーちゃん、レーザーポインターが大好きになったかっちゃんです。
左の写真は12月に撮ったのですが、狙ったわけではないのになんとなくクリスマスカラーになっているのがポイントです。

close