あずき(♀)
1997年11月生まれ/5歳/体重4.755kg

手足、尻尾に始まり、鼻、耳に至るまで先端まんまる症。 こなつ(3歳♀)よりひとまわり小さいくせに体重が重いが本人は全く気にしていない。 最近の悩みは同居中の子供がやたらに懐いてくること。
逃げ回ってはいるものの、おでぶちゃんの常として動きに俊敏さがないためしょっちゅうヘッドロックをかけられては耐える毎日。 こうすけ同様脱走の前科有り。あまりの暴れぶりに天白警察署に連行され、翌日おかあさんが引き取りに来てくれるまで、事務机の足にビニール紐でつながれていた。天白警察の皆さん、その節はお世話になりました。 好物はしゃけ(甘塩)とじゃこ。 おちゃめで遊び好きな性格で家族の皆からかわいがられている。

close