我が家と家族ぐるみでお付き合いしている岡山在住の友人がこのたび難関を突破し晴れて個人タクシーの営業を始めました。
これまで何十年にもわたるタクシードライバー
経験から培った観光地案内のハイレベルな知識に加え、卓越した話術はお客さんからも評判です。また、経験の豊かさに裏打ちされた豊富な話題でお客さんとのつながりが広がり、たとえばその中にあの「さとう宗幸」氏もおり、今回の開業には豪華な祝い花まで贈られました。
インパクトのある屋号「もみあげ」とは、近藤さんのトレードマークとも言うべき若い頃からのスタイルから命名されました。
岡山周辺にお出かけを計画された折には是非一度コンタクトをとってみて下さい。
楽しい旅がもうワンランク思い出深くなる事を保証しますよ。
トップ ホーム