みなみのことう
夢にまで見たポケモン・ルビサファのむげんのチケットをやっとゲットしたぜ。2月8日にお父さんと一緒に日本橋にあるポケモン・センター・トウキョウに行ってきました。な・な・なんと3時間も並んでやっとゲット!!
 ラティオスの図鑑の画面  ラティオスのデータ画面
「むげんのチケット」とはルビ・サファのゲーム中に「ふしぎなできごと」が起こったらそのチケットを使って「みなみのことう」に行く事ができます。そして、まぼろしのポケモン「ラティアス」と「ラティオス」を2体ともゲットできるのです。それを手に入れた後は「むげんのチケット」は使えなくなります。ただそれだけの事だけど、ぼくたちポケモン・ルビサファ・ファンにはとんでもない出来事なのです。実際にゲットした画面を載せました。友達に「むげんのチケット」を分けてあげたけど、もらった友達は他の仲間にわけてあげる事はできません。苦労してゲットしたけど、その価値はたくさんありました。東京に住んでるこどもがうらやましいと思いました。
ポケモン・ルビサファの事ならこのホームページがおすすめ。
 メタグロスのデータ画面  ラティアスのデータ画面
ホーム トップ