第 2 弾
前回紹介した飾りヒモは、その後作品が徐々に増え、技術的にも多少上達したかな?って勝手に思っています。先日、親友の誕生プレゼントにストラップをあげたら想いのほか喜ばれ、とても嬉しく思いました。自分が趣味にしているものがそれなりに評価されるというものは励みにもなり、もっともっと頑張らなくちゃ!という気持ちになります。今回はストラップの他に、ブレスレットとチョーカーを造ってみました。
みょうが結びチョーカー
       各種ストラップ
   ブレスレット
ブレスレットは好みのビーズを組み合わせて様々な雰囲気を造り出せます。和風、洋風、エスニック風と個性を表現できるのでファッションや気分に合わせて使い分ける楽しみが魅力だと思います
トップ ホーム