電話でのお問い合わせはこちらへ
0263-32-3383 (大家の平賀につながります。)
【大家について】

大家の平賀義教(ひらがよしのり)と申します。どうぞよろしくお願い致します。
私も今回ご案内しましたアパートと同じ町内に住んでいます。(距離はありますが。)

現在、当物件の管理は私が行ってます。管理といっても、住居されている皆様から不具合や緊急の連絡を頂き対応するくらいなのですが、管理会社を経由せずともトラブル等なく、皆様と近所づきあいをさせて頂いてます。

なお、物件の説明・契約に関しましては、当方、宅地建物取引主任者であり、行政書士事務所も経営しております。
その道のプロであり、お家をお造りの際には市内優良業者を数多くご案内差し上げることもできます。その他居住以外の相談にも応対できるかと思いますので、安心してお問い合わせくださいませ。

このような自己物件ホームページを製作して入居者募集してみたい!
という方も、どうぞお問い合わせください。

 メールでのお問い合わせはこちらへ
お気軽にお問い合わせフォームにご記入頂き、送信ボタンをクリックしてください。
メールにて、ご記載のメールアドレスに返信差し上げます。
お問い合わせフォーム
 ご 住 所 
 お 名 前
 電 話 番 号
 メールアドレス

 お問い合わせ内容
  
入力内容に誤りがないか再度ご確認頂き、送信ボタンをクリックしてください。
       
 不動産会社を経由したい場合はこちらへ
 アパマンショップ松本南店 0263-59-7873
 エイブルネットワーク松本店 0263-29-1717
 信濃毎日新聞 松本専売所 0263-36-1759
※注
  不動産会社には上記2社と媒介契約しています。
  不動産会社を経由して内見・手続きをとることも可能です。
  不動産会社にお問い合わせの際には「松本市高宮中4-15」のアパートの件とお伝えください。