2階間取り図 
 をクリックすると写真が見れます。
2F6畳和室−南東側 2F6畳和室−北東側 2F6畳和室−北西側 2F6畳和室−押入れ 2F6畳和室−眺望
【生活のサブスペースとなる、2階部分です。】

2階も全面的にリフォームしてあります。
建物はちょっと古いですが、住み応えバツグンです!

どうぞ見てください!
内見のお申込をお待ちしてます!!

 をクリックして写真を見てくださいね!

<和室6畳>
  • 南向きのお部屋です。
    お子様のお部屋や寝室にいいですね。

  • 窓は南側に4枚、北側に2枚(中サイズ)となります。

  • 南側の窓は、地袋(物入れスペース)付の出窓となっていますので、そこにお花を置いたり、装飾品を置くなどして楽しめそうです。

  • 収納は、西側階段上に0.5畳分の押入れ1ヶ所あります。
    地袋も結構収納力がありますので、小物や季節物の収納に便利です。

<眺望>
  • 北側の窓からは遠くアルプスの山並みが見えますよ。

  • 折角の窓があっても、窓をあけるとそこはすぐお隣さんの窓。落ち着かないから、カーテン閉めっぱなしなんてこと良くありますよね。

    でもご安心ください。このアパートは敷地間が広く、隣家の窓とも接していないので、隣近所の目を気にすることはありません。
    洗濯物も気にすることなく、そのままドーンと干せちゃいますよ!