1階間取り図 
 をクリックすると写真が見れます。
1F6畳和室−南東側 1F6畳和室−南側 1F6畳和室−北東側 1F6畳和室−北西側 1F6畳和室−押入れ 1F4.5畳和室−南東側 1F4.5畳和室−北西側 1F4.5畳和室−押入れ 風呂 玄関 キッチン1 キッチン2 キッチン3 階段 トイレ


【生活のメインの場所となる、1階部分です。】

建物は、ゴメンナサイm(_ _)m、結構古いです。
築年数30年以上はいっています。

でも、他の部屋は全部ご入居されているんです。空室の期間も短いです。
なぜでしょうかね?
やっぱり、環境良し、便利さバツグン、家賃グッド!だからでしょうかね?
★ 不思議と満室になる物件です! ★
建物は古くても・・・・
ご安心ください。内装、全部やり直しました。
・クロス、全部替えました。
・・畳、全部替えました。
・・・襖、全部張り替えました。
・・・・障子、全部張り替えました。
・・・・・塗装も必要な箇所しました。
結構お金かかりました。
でも新しい生活のスタートとなるからには、気持ちよく住んで頂きたい。
そんな思いから、手を入れました。

どうぞ見てください!
内見のお申込をお待ちしてます!!

 をクリックして写真を見てくださいね!

<和室6畳>
  • 南向きのお部屋です。
    お部屋の前が物干し場や遊び場、駐車場となりますので、窓から出入りすると結構便利ですよ。

  • 松本の冬は結構寒いので、全居室の窓には障子がついています。
    この部屋だけ雪見障子です。

  • 隣の4.5畳のお部屋とは襖2枚を挟んでいるだけですから、襖をはずして10.5畳のリビングにしちゃうなんで荒業も可能?

  • 電話(配線)もこの部屋となります。

  • 収納は、西側に、1畳分の押入れ1ヶ所と階段下0.5畳の計2ヶ所あります。

<和室4.5畳>
  • 南向きのお部屋です。
    ご夫婦の寝室にいいですね。

  • お部屋の前に物置がありますので、この部屋からちょちょっと取りに行くこともできます。

  • 窓は南側に2枚、東側に2枚(中サイズ)となります。

  • 収納は、北側に1畳分の押入れが1ヶ所あります。

<キッチン>
  • キッチンは約3畳となります。
    システムキッチンは北側についていますが、前面が窓ガラスですので明るいですよ。

  • キッチンは和室4.5畳のお部屋とドアを介して行き来できます。
    ・・・ですが、このドアスペース(約半畳)が「冷蔵庫」の収納に丁度いいんですね。
    ほかのご入居のみなさま、ここに「冷蔵庫」を置かれています。

  • 流し1槽と、ガスコンロが置けるシステムキッチンです。キッチン収納はまあまあといったところでしょうか。

  • 流しとお風呂の給湯ボイラーは、お風呂の前、外にあります。替えたばかりです。

<お風呂>
  • お風呂は約2畳、窓も大きくて明るいです。
    洗い場スペースも十分ですから、お父様とお子様でゆっくりできますね!

  • ゴメンナサイm(_ _)m
    この部屋には、洗面所がないんです。
    他の部屋のみなさまは、キッチン洗い場兼洗面とされているとか・・・・

    そこで考えてみました。

    今回提示したお家賃+\1,000の賃貸契約(月額51,000円)としていただければ、お風呂場に手洗い+鏡を付けちゃいましょう!

    業者に確認していませんが、おそらく可能です。
    他にもいい方法あるかもしれませんね。お気軽にお問い合わください。

<トイレ>
  • トイレは和式となります。
    でも和式じゃいや!という方は、こうゆうのもあるんですよ!工事いらずで洋式に変わります。
    結構利用している人多いみたいです。

  • ちなみに、もちろん水洗ですから...

<玄関>
  • 玄関は約1畳分あります。

  • これまたゴメンナサイm(_ _)m。
    洗濯機置き場は玄関となってしまいます。・・・・洗濯作業の動線的には便利ですけど・・・言い訳。