留意事項

 当ホームページで公開する情報は、確実性を保証するものではありません。また、ホームページ公開後の法令等の改正により、実際と異なる場合があります。

 許可申請等をされる場合には、管轄の官公署にご確認の上、自らの責任において行ってください。
当ホームページのご利用において万一損害が生じた場合でも、当事務所は一切の責任を負いません。


 また、当ホームページについての著作権は、一部の画像データを除いて 行政書士平賀義教 に帰属します弊職に許可なく記載内容の転用、引用、複製等を禁止します。


 特定商取引に関する法律に基づく表示

 業者名  行政書士平賀事務所 
 代表者  平賀義教
 事務所所在地  〒390-0814 長野県松本市本庄2-3-12 山田ビル3階
 電話番号  0263-32-3383
 FAX  020-4665-4186
 E-Mail  
 報酬価格  弊事務所報酬料金額表 を基準とし、事案ごとに価格を事前提示
 報酬価格以外の必要料金  銀行等振込手数料、送料、交通費、出張費、宿泊費
 法定費用(手数料、収入印紙等)、立替金
 支払方法  指定口座への振込、もしくは現金での受渡し
 業務受託時、着手金として見積額の30%
 報酬料金が50万円を超える場合、中間金として残額の50%
 書類提出時に報酬残額、及び報酬価格以外の必要料金
 商品、サービスの引渡時期  随時
 依頼の方法  電話・FAX・面談・ホームページ・電子メール
 依頼のキャンセル  正式依頼後は、やむを得ない理由のキャンセルであっても、着手金は返金できません
 個人情報の取扱いについて  知り得た秘密は厳守します (行政書士法第12条)


 リンクについて

当ホームページはトップページに限り、貴ホームページに自由にリンク頂いて結構です。
(個別コンテンツをフレーム内に取り込んで公表する等の行為はお断りします。)
尚、リンクされた折にはご一報頂ければ幸いです。


長野県松本市行政書士平賀事務所ホームへ