リ ン ク の 部 屋
私のネットなおともだちのHPです
スクラッチクレヨン画で活躍してる、なおみさんのアートなHP
描き方も教えてくれてますよ♪
画像がすばらしいsiiraさんのHPです。花々とおやすみアップ
そして楽しいおしゃべりの輪・・・ きっとあなたもとりこになります
シニアさんはsiiraさん経由で知り合ったばかりです
何でも描きます!作ります! 紙ねこだって見ただけで作っちゃいました!!
名前のとおり 郷土玩具をこよなく愛する  ナイスガイぽぱいさん 『面白い話』を読んだらおもしろ過ぎて眠れない!
ブログの 『笑い豚』 は眠るのを忘れるほど楽しい話題が満載!!
紙ねこがご縁でシニアさんを通してネットなお友達に♪
QPさんのおしゃれな絵手紙&そそられるもの、ぜひご覧ください
お祭り大好きなよう子さんの、お祭り情報が盛りだくさんのHPです 
毎日描かれる絵手紙ブログもありますよ〜 毎日ってすごいです    
遠い世界に♪ 旅と音楽をこよなく愛するツッチーさんのブログです
話題はいろいろな方面に渡っていて画像も楽しいのよ


お世話になった素材のサイトです
まるで鉛筆やペンで描いたようなタッチの素材は
懐かしさと都会的な雰囲気が同居していて、とても印象的
やわらかで軽やかでお洒落な素材がたくさんあります
壁紙の、他ではお目にかからない雰囲気が気に入ってます
なんといっても動物アイコンの楽しさと言ったら!!
あれもこれもみんな好き
ちっちゃくてキュート!そして軽い素材がたくさん
小技もとても役に立ちます
ひとつひとつの素材に楽しいコメントがあります
素材はもちろんのこと、HPの構成もとても洗練されています

[ HOME ]