△▼△消さない消しゴム△▼△

消しゴムをNTカッターで彫り、スタンプパットで色を付けて押しました


■ お正月特集 ■
明けましておめでとうございます
2006年の消しゴム印です お正月らしく和のアレンジにしました

ポチ袋 その壱



年賀状用に、たくさんの犬やらおめでたいものを彫ったので
お正月には欠かせないポチ袋も作ってみました



ポチ袋 その弐



年賀状に比べ、かなり小さいサイズですが
アレンジは思ったよりしやすかったです



ポチ袋 その参



お年玉を手作りのポチ袋に入れてあげたら
中身の少なさを少しはカバーできるでしょうか。。



ポチ袋 その四



ついでと言ってはなんですが、手描きのポチ袋も。。
ぽちっとだけ消しゴム印(笑)

                         

年賀状

当然同じ消しゴム印を使ってますので
ポチ袋とたいして違わないのがご愛嬌です。。




                         





もう一つついでに酉年バージョンのしおりです
いかに去年の途中まで更新していなかったか分かると言うもの。。





[NEXT] [HOME]