▼△消さない消しゴム 2△▼



消しゴム印の街も一足早く七色に染まりました。
広場では、うさぎの精が踊ってます。アリスの国からもお客様がお見えのよう。。




そら



ア リ ス



ダンス





おんどりくん




今ごろですが
今年の年賀状に
作ったものです

他にもいろいろ
作りましたが
何しろ出しちゃったので・・・
とりトライアングル


これは手抜きもいいとこ

消しゴムを 三角に切って押しただけ

あとは ペンでトサカや足を描き

周りを手描きで飾って 体裁を整えました




ランプシェード
クリスマスのイメージです
やっぱり私はクリスマスずき(笑)

  



明かりをつけると
こんな感じです




カレンダー

2002年の消しゴム印のカレンダー、いまごろ載せます
  この年は引越し等で忙しく カレンダー作りが途中でとぎれてしまいました
中途半端なのでこちらに。。。




■ □ ■



カレンダーとしての形は、この3、4月分が最後になってしまいました
5、6月分は消しゴム印の部分だけです。。。





消しゴム印の番外編です 木片を使ってます
木、ならではのかすれた味わいがおもしろいと思うのですが
何でも出来る。。と言うわけにはゆかないです

花火三昧
 



[NEXT] [BACK] [HOME]