アトリエ おもちゃ箱 W
思いつくままにに描いたり 貼ったり 作ったりと
まるでおもちゃ箱をひっくり返したような…これがホントのがらくたおもちゃ箱♪

[前ページ] [HOME]

紙 風 鈴

「たまにはキッチン」に載せた絵手紙風鈴ですが
勢ぞろいしたので改めてアトリエでご挨拶です



いい風吹て来ましたでしょうか





みんな後ろも見せてご挨拶〜♪。。くるっ!







台紙には変化をつけるために
和紙や手持ちの紙を貼りました

出かけ先で目に付いた和紙があると
つい買ってしまいます。。というのも

残念なことに、横浜ではなかなか
気に入った柄の和紙が手に入らないのです

シンプルな柄が好みのせいか、
季節を問わずいろいろ使い回せ
なにかと重宝しています♪ 





鈴を二個付けたのでリンリン鳴ります


(=^・^=)といえば首鈴です♪




そろそろ作り飽きて途中で放り投げてる分(^^;)
どう作るか考えている時が一番楽しくて
やり方が完成してくると、気持が半減。。
つくづく職人さんには向かない性格です '06夏




[前ページ] [HOME]