アトリエ おもちゃ箱 V
思いつくままにに描いたり 貼ったり 作ったりと
まるでおもちゃ箱をひっくり返したような…これがホントのがらくたおもちゃ箱でしょうか

[前ページ] [HOME]


ガラスや染付けの器を、アートカラーインクや水性ペンを使って描いたもののシリーズです
水性ならではのにじみが、光の屈折や透明感を 思いもかけない感じで出してくれるように思います
絵手紙として描きましたが、言葉を入れる前のものもあるのでここに載せます。。












同じパターンが続いては
飽きてしまいますね

これは神奈川県立歴史博物館の
シンボルドームです

本当は緑色の屋根ですが
その時の気分でこんな色に。。

新聞紙の広告の色は
他にはないニュアンスがあり
いろいろ使います

おかげで新聞の切り抜きが
箱いっぱい溜まってます






















[前ページ] [アトリエ]