アトリエ おもちゃ箱 U

[前ページ] [次ページ] [HOME]
実は密かな100円ショップフリークです
ほとんど文具類が多いけど この二つの額もダイソーで見つけました
左のは安っぽいプラスチック製ながら 色と形に引かれ
  右のはmade in タイだか台湾製で 三つに分かれたデザインがいいな〜と。。。
もちろん見てほしいのは 中の絵です!




 

PCで描いた けしの花です (ちょっと前にネ…)
マウスで描くのは大変でした! やっぱりタブレットほしい。。。




 
東京は月島に行って

夏らしい手ぬぐいを買ってきました

今では実際に使うより

デザインを楽しむ事が主流のよう

額に入れて飾りたいけど

ザンネンながら場所がない
 
そこで、ちょっとイタズラを♪

パソコンでポストカードにしてみました

消しゴム彫るより早くてイイね(笑)

今年の暑中お見舞いは

これで行こうかな


帰りに寄った六本木ヒルズと すぐ近くの麻布十番は 最先端のビル群と

下町のごちゃごちゃした賑わいが  対照的なコントラストで、おもしろかったので そのイメージを




    
自慢じゃないけど、針仕事、苦手です(恥)
布を縫うより、針で手を刺す方が 多いんじゃないでしょうか
そんな私が作ったんです! このすずめたち。 どうしても作りたくて頑張りました。
  成せば成る、成さねばならぬ何事も。。。。。一度言ってみたかったぁ!!
  



[前ページ] [次ページ] [HOME]