私のこと

Good Out Door (本名 出戸 津雲)

- 1975年、兵庫県淡路島玉葱畑産(記憶なし)
- 小学校まで公害の町尼崎市でドブ川に腰まで浸って育つ。
- 中高時代は港町神戸の六甲山でラグビー少年としてごく健全に過ごす。定期試験後の学校裏山の谷川におけるテスト用紙焼イモで 少しアウトドアの味をしめる。
- 大学時は千年の都、京都で日本一を狙うアメフト部に所属。方向性の違いに最後の最後まで悩む。
- 4年間のアメフト生活引退後、心の癒しを求め、山歩き、山菜採り、キノコ採集、鮎の友釣りなどを始める。
- 同時に京都の知人の紹介により、西表のボスに弟子入り。本物のアウトドアと出会う。
- 3年間の西表通いの後、2001年、西表島に移住。そのボスの下で自然体験、および観察のガイドとして日々精進。
-2003年、近い将来に自分のアウトドアショップを西表でオープンすべく、大和の地に再びやって来て奮闘中。
-
2004年、7月1日、ついにオープン!お客様方との出会いを大事に楽しく活動中です!是非、GoodOutDoorの西表島バカンスツアーへご参加を!
    

戻る

御意見、ご感想はg-o-d@sea.plala.or.jp まで

日記のかけら・・・
古い日記のほとんどは公開終了しました。