院長プロフィール  
柔道整復師 東京柔道整復専門学校(平成11年卒)    
 鍼灸マッサージ師  東洋鍼灸専門学校(平成5年卒)  
     
     
     


院長プロフィール

質問 回答 コメント
生年月日 S36.3.22
身長・体重は? 175cm75kg 筋肉が多いので、体脂肪率は低いです。
資格取得学校は? 東洋鍼灸専門学校(3年)
東京柔道整復専門学校(3年)
鍼灸の学校は、新宿歌舞伎町にあったので、通学がいろいろと大変でした…。
休日の過ごし方は? 往診があるので、なかなか丸一日の休みは取れないですが、時間を見つけては5才の息子を
連れ出しています。
お酒、飲まなくなったなぁ…
今はどこに行くにも車ですからね。
家族は? 妻・子供
モットーは? 人間良いイメージを持てば,良い方向に向かう。


院長近影(カメラを向けられて少し緊張気味)


過去在住場所は?
北海道紋別郡遠軽 冬は室内の湯のみも凍る厳寒…。

学校帰りに暴風雪にまみれてあやうく遭難しかけました。
京都府京都市内 春と秋が本当に素晴らしい所です。
見所も多いのですが、住んでる時は木屋町の行きつけの店で飲んでばかりいました。
この世にお酒というものがなかったら、今頃一財産築けているんではないか
つくづく思います。

冬はしんしんと冷えます。昔ながらの木造京家屋に住んでいたので、
北海道より寒いと思ったくらいです。
長野県野辺山 なぜか毎日キャベツ・白菜の収穫に明け暮れていました。
大阪府大阪市内 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きですが、ソース定番物よりも
うどんに凝っていました。
本場のキムチを初めて食べたのもここの韓国人街。
カニのキムチは美味でした。
東京都内各所 若い頃から何度か暮らしたことがあります。

まだ渋谷の夜が暗かった頃(笑)、駅近くの居酒屋さんで朝まで働き、その後
築地の魚市場で明け方から働いたりもしていました。
始発の山の手線に乗って行くのですが、疲れて眠ってしまい、山手線をぐるぐる
回っていたこともあります。

学校に通っていた時は、学費を稼ぐ為に昼は建築現場で働き、毎夕走れメロス状態で
校舎に飛び込んでいました。
埼玉県川口市 結婚して暮らしていた所です。
函館での開業資金を貯めるため、妻と二人でせっせと働いておりました。

再開発が進む新橋の高層ビルの40階で、鳶をしていました。
作業が終わる頃、ちょうど西日が差し込んで、東京の夜景が広がっていく大パノラマは最高でした。


トップページへもどる