学院案内
学習意欲のある方応援します

ご挨拶

富士整体療術学院 学院長 鮫田友江

富士整体療術学院
学院長 鮫田 友江

富士整体療術学院ホームページをご覧頂き有り難うございます。

人間の終極願望の一つに「健康で長生きしたい」と言うことがあります。確かに誰しも健康で充実した生活ができれば理想です。健康を考えるうえで整体(術)が我が国のみならず、広く研究が進められ、身近な療法として活用されています。整体(術)は手足などの力で骨格のゆがみを矯正し、身体の均整をとることによって、健康増進・体質改善などをはかる伝統東洋療法の一つであります。

本学院の整体(術)は全身整体療法ですので全身の筋肉やツボに作用し、無理なく骨格矯正や、本来人間が持っている自然治療力をより高めることが出来、子供・スポーツ選手・老人まで幅広い対応が可能です。

指導は、幅広い教育課程を実技主体として理論付け、解り易く、安全、短期にマスターすることが出来ます。このように全身整体療法を21世紀の新しい未来志向(新しい健康産業創出)を含めた東洋療法として、きめ細やかに徹底指導しています。

写真

富士整体療術学院の実技の様子です。

富士整体療術学院 実技の様子 富士整体療術学院 実技の様子 富士整体療術学院 実技の様子 富士整体療術学院 実技の様子 富士整体療術学院 実技の様子 富士整体療術学院 実技の様子 富士整体療術学院 実技の様子 富士整体療術学院 実技の様子
お問い合わせは下記の電話番号まで055-253-9594 入学案内入学希望の方はまずはお電話にてお問い合わせください