about

HN ちほ
生息地 蝦夷(お股付近)
好きなもの SMAP
にゃんこ、毛の生えた動物、競走馬(クサナギという現役馬が!!)
春雨、白滝
カフェ(普通に時間余している一般人なんだなー@情熱大陸)
嫌いなもの
整理整頓
洋楽 oasis
映画 眺めのいい部屋(ビデオで数え切れないほど鬼見。イギリス文学)
ドンサバティーニ(もしかしたらマシュー好き?エスプレッソをここで学ぶ)
トーチソングトリロジー(同じくマシュー。長さんのようなゲイがいい味出してるの)
姉の影響でゴロちゃんを気になり始めSMAPに注目。
愛ラブSMAPでの”5月の風を抱きしめて”PVでの王様姿(目のふち真っ黒&鼻毛付)で「お転婆もほどほどにしろよ」(←ウインク)で気になる存在へ。
ローソン主催の「COOL」ご招待で初コン、剛のお手振りに落ちる。
周りに強烈なSMAPファンがいなかった為、地味にお茶の間ファンをやっていたのにネット始めたらこんな事に・・・だって私以外に剛ファンはちゃんと存在していたんだもーん(仲間がいると燃え)
「ぷっすま」でナギスケのHP作りを見て「私にもできるかも?」と勘違いを起こし現在に至る。


site map

diary 坂道はっちん(枯)*サンドチッチ(自分メモ)*平太からの手紙*草道(ブログ)
bbs 草(通常)*いい逃げ*もんもん(ネタバレdeパス制)
chat スマスマ、ぷっすま放送中に出没してるかも。気楽にどーぞ。
repo いただきレポ中心。ストスマレポも一応ありますが・・・遅っ
link おともだちサイト