手作り表札の作り方

表札を手作り 「ふぉるだ〜」 home
手作り表札の作り方 ウェルカムホーム TOP
手作り表札の作り方
 名前の楽書き教室 無料パソコン教室
家の、玄関にかける、表札を作ります。家族を楽しく、個性豊かに紹介してください。
work 2 タイトル Welcome home を移動して、配置できるように設定します。
 work 1 タイトルを書きます
work 2 タイトルの書式設定
 work 3 タイトルのカラー設定
 work 4 名前を書きます
 work 5 配置を整えて完成
Home= 表札を手作り >> 手作り表札の作り方 >> 手作り表札の作り方 ウェルカムホーム + 表札のデザイン

work 2 手作り表札の作り方、タイトルの書式設定
ワード 画像

ワード 画像

手作り表札の作り方 画像

手作り表札の作り方 画像
挿入された WELCOME の文字を、自由に移動して配置できるように設定します。

手順
1.WELCOME の文字の上で、右クリックして左のメニュー<ワードアートの書式設定>から<ワードアートの書式設定ダイアログボックス><レイアウト>のページを開きます

2.折り返しの種類と配置から
四角(O)を選択してOKをクリックしてください

左の図のように、丸い範囲指定マークがつき自由に移動することが出来ます。

タイトルを移動するには、タイトルの上でマウスポイントし、カーソルが「ウェルカムボードを手作り作り方ワード」になっていることを確認してドラックします。(クリックを押したまま移動して、クリックを離します)

ここまで work 1 work 2 の手順を繰り返し HOME も同じように書いてください。
次の work 3 でタイトルを、カラーに設定します