手作り表札の作り方

表札を手作り「ふぉるだ〜」 home
手作り表札の作り方 クリスマス バランス TPO
手作り表札の作り方
 名前の楽書き教室 無料パソコン教室

もーすぐクリスマス サンタお出迎えの、素敵な表札を、お作りください。work5のページです 名前を移動出来るように設定します。
work 1 イラストのダウンロード
work 2 イラストの貼り付け
work 3 イラストの書式設定
work 4 名前を書きます
work 5 名前の書式設定
work 6 名前のカラー設定 work 7 配置を整えて完成
Home= 表札を手作り >> 手作り表札の作り方 >> 表札の作り方クリスマス +表札のデザイン

work 5 手作り表札の作り方 名前の書式設定
作り方 画像

作り方 画像

手作り表札の作り方 画像
手作り表札の作り方 画像

※ワンポイント
名前を移動するには、名前の上で、マウスポイントし、カーソルが「ウェルカムボード手作り作り方」になっていることを確認し、ドラックします。

名前の大きさを、調整するには、四隅をマウスポイントして、カーソルが「ウェルカムボード手作り作り方」になっていることを確認し、ドラックします。

名前を回転させるには、グリーン色の丸で、ドラッグし、回転させます。
挿入された「鈴木かおり」さんの名前を、自由に移動し、大きさも調整できるように、設定します。

文字の上に、マウスカーソルを持つて行き、ポイントして、右クリックします。左ののメニュウが表示されます。

手順
1.表示されたメニュウから
<ワードアートの書式設定(O)>をクリックし、ワードアートの書式設定ダイアログボックスを開きます。

2.ワードアートの書式設定ダイアログボックスの<レイアウト>のページを開きます。

3.左から二番目の<四角(O)>を選択して、クリックします。

下の<OK>をクリックします。

ワードのページでは文字に、左の図のようなマークが付き、自由にドラックすることが出来るようになります。
work6 で 名前をカラーに設定します こちらからお進みください