木製の表札を手作り

表札を手作り 「ふぉるだ〜」 home

木製表札の手作り用「フォルダー」
 
種類と特徴‐屋外用の紙バサミです。
   「紙のあまやどり」と「紙木誌工房」

手作り!
紙に名前を書いて、外に出すことが出来ます。家に掛ける手作り表札、結婚式のウエディング ウェルカムボード、その他イベントのお知らせにご利用いただけます。
 Home 表札を手作り
 + 手作り表札の作り方
 + おしゃれな表札で結婚式
 + オリジナル表札で屋号
 + 表札の種類と特徴
製品の特徴については、こちらからお進みください。
表札の 種類 >> 製品の特徴 >> 教えて!goo
名前の楽書き教室 +表札のデザイン  

木製の表札 「紙のあまやどり」
手作り!
屋外用のフォルダー Folder for outdoor を紙のあまやどりと訳しています。外で使用しても、紙が汚れたり、日焼けしないように工夫されています。

右の写真は、A6で一番小さなサイズで名前と簡単なメッセージが書けます。A5サイズの大きさで、家族三人の名前と歓迎のメッセージを書いて、表札を作ることができます。

表札の手作り用 フォルダー 紙のあまやどり A6 13,900 円
木製の表札写真
木製の表札写真
手作り!
大きさは、中の用紙サイズで分けられています(A6〜A3)。いずれも形状は同じで縦・横どちらにも掛ける事が出来ます。利用方法によりサイズを選んでご使用ください。本体の大きさは、中の用紙サイズより少し大きくなります。

左の写真は、A3で一番大きなサイズです。結婚式のウェルカムボード、その他イベントのご案内が書けます。


表札の手作り用 フォルダー 紙のあまやどり A3 37,000 円


木製の表札 「紙木誌工房」(しきし工房)
手作り!
中の用紙は、いつでも取り出すことが出来ます。四季の移り変わりとともに、名前を書き変えることが出来ます。木と紙を利用して作ることから紙木誌(しきし)工房と名付けました。
サイズは、A5サイズで縦掛け用と横掛け用があります。裏ブタはビスでとめていています。スライドさせて引き下ろしてください。スリムでシンプルなフレームになっています。

ウェルカムボードが手作りで作れる他、フォトフレーム、壁掛けに使うことが出来ます。紫外線防止効果があり、絵や写真などの日焼けを防ぎます。


表札の手作り用 フォルダー 紙木誌工房 A5横掛用 17,200 円
木製の表札写真


表札の専門店「ふぉるだ〜」サイト責任者 鈴木修一
070-8007 北海道旭川市神楽7条12丁目2-7
http://www9.plala.or.jp/folder