オリジナルの表札でポスター

表札を手作り 「ふぉるだ〜」 home
オリジナルの表札でスター TOP ページ
オリジナルの表札
 WORDでポスターを作ります
 名前の楽書き教室 無料パソコン教室
お店を経営されている皆様にお奨めします。情報をしっかりと伝えてくれるオリジナル表札です。ウェルカムボードのデザインは、ワードで簡単に作ることが出来ます。
work 1 制作手順
work 2 図形の挿入
work 3 名前を書きます
work 4 名前の編集
work 5 図形の編集
Home= 表札を手作り >> オリジナルの表札で屋号 >> オリジナルの表札でポスター + 表札のデザイン

蕎麦屋さんのオリジナルポスターを作成します。ポスターの作り方は簡単ですが、キャッチコピーの書き方、イラストの挿入方法は、省略させていただきます。それぞれのページを参考にして作成してください。今回の主なテーマは、図形の中に名前を書いて、店名のロゴを作る方法です。

オリジナル表札 画像       オリジナル表札 画像
オリジナル表札 ポスターの 作り方 画像と写真

オリジナル表札でポスターを作ります 最初にページ設定をしてください
オリジナル表札 画像
手作り POP 作り方
POP 作り方 画像 POP 作り方 画像 POP 作り方 画像
店名、キャッチコピー、そしてイラストです。
今回の、オリジナルポスターの描き方は「そば味源」の店名ロゴを作ります。

皆さんは、ご自分の店名で描いてください。

キャッチコピーとイラストは、あらかじめ用意しておいてください。

ウェルカムボードには、紙木誌工房-A3を使用します。

ページ設定は、A3に設定してください。

サイズ指定を、クリックして、幅と高さの欄に
数字を書き込みます 297×420mm

余白を、上35mm    下30mm
      左40.8mm 右41mmとします。

ページ設定の詳しい方法は、基礎編を参考にしてください。
次の work 1 で 制作手順を説明します