オリジナルの表札でPOP広告

表札を手作り 「ふぉるだ〜」 home
オリジナルの表札でPOP広告 バランス TOP ページ
オリジナルの表札
 WORDで POP広告 を作ります
 名前の楽書き教室 無料パソコン教室
お店を経営されている皆様にお奨めします
小さいけれどしっかり情報を伝えてくれるオリジナル表札です。 work10 のページです 最後に制作手順のまとめを書いておきます。
work 1 クリップアート
work 2 画像のダウンロード
work 3 画像の貼り付け
work 4 図の書式設定
work 5 メッセージ
work 6 名前を書きます
work 7 名前の書式設定 work 8 名前のカラー設定 work 9 グループ化 work 10 まとめ
Home= 表札を手作り >> オリジナルの表札で屋号 >> オリジナルの表札でPOP広告
バランス
+ 表札のデザイン

work 10 オリジナル表札で、POP広告、制作手順のまとめです。
オリジナル表札 画像

オリジナル表札 画像

オリジナル表札 画像
最後に、繰り返しになりますが、ご自分で作りたいイメージに合ったイラストを挿入します。

次に、お客様に伝えたいメッセージを書きます。
そして、店名を作って挿入します。

最後に、メッセージの大きさやイラストの配置を整えて、バランスの取れたウェルカムボードのデザインにします。

1)メッセージと店名のフォントとサイズを変えたいときには、変えたい文字の上で右クリックして<テキストの編集>から行ってください。

2)カラーを変えたいときには<ワードアートの書式設定>から行えます。

3)イラストの大きさはドラッグして調整することが出来ます。

以上で、お奨めメニューのオリジナル表札が完成です。

プリンターで印刷をして、紙木誌工房に入れ ご使用ください。
以上で完成です 印刷をしてご利用ください