オリジナルの表札でPOP広告

表札を手作り 「ふぉるだ〜」 home
オリジナルの表札でPOP広告 TOP
オリジナルの表札
 WORDで POP広告 屋号を作ります
 名前の楽書き教室 無料パソコン教室

work 3 名前をカラーにして行きます。
work 1 名前を書きます
work 2 レイアウトの設定
work 3 カラー設定
work 4 テキストボックス
work 5 テキストの設定
work 6 配置と修正
Home= 表札を手作り >> オリジナルの表札 屋号 >> オリジナルの表札 POP広告 + 表札のデザイン

work 3 オリジナル表札の作り方 名前のカラー設定
手作りウェルカムボード POP 広告 画像

手作りウェルカムボード POP 広告 画像

手作りウェルカムボード POP 広告 画像

手作りウェルカムボード POP 広告 画像

オリジナル表札 画像
オリジナル表札 画像
「や」「ど」「家」さんの、文字をカラーにしていきますが、色の選択は、皆さんの好きな、色を選んで設定してください。

文字の上にマウスカーソルを持って行き、ポイントして、右クリックします。左のメニュウが表示されます。

手順
1.表示されたメニュウから
ワードアートの書式設定(O)>をクリックし、ワードアートの書式設定ダイアログボックスを開きます。

2.ワードアートの書式設定ダイアログボックスの<色と線>のページを選択します。

3.<塗りつぶし 色(C)>の▼マークをクリックします。

左下のメニュウが表示されます。

ここで文字の中の、塗りつぶしの色を選びます。

4.ここでは、一番上の、左から二番目、茶色を選択します。

<塗りつぶし 色(C)>の欄に選択した色が表示されます。

次に、文字の外枠の、線の色を選択します。

5.<線 色(C)>の▼マークをクリックします。

左下のメニュウが表示されます。

ここで、文字の外枠線の、色を選択します。

6.ここでは、一番上の、左から三番目、グリーンを選択します。

7.次に、<太さ(W)>を2ptにします。

最後に、<OK>をクリックして、ワードアートの書式設定ダイアログボックスを閉じます。

この手順1から7までの作業を繰り返し、「や」「ど」「家」さんの、三文字をカラーにしてください。
次の work 4 でテキストボックスを使って、民宿の文字を作ります