オリジナルの表札でPOP広告

表札を手作り 「ふぉるだ〜」 home
オリジナルの表札でPOP広告 TOP
オリジナルの表札
 WORDで POP広告 屋号を作ります
 名前の楽書き教室 無料パソコン教室

work 1 名前を書きます。
皆さんは、ご自分の名前で書いてください。
work 1 名前を書きます
work 2 レイアウトの設定
work 3 カラー設定
work 4 テキストボックス
work 5 テキストの設定
work 6 配置と修正
Home= 表札の手作り >> オリジナルの表札で屋号>> オリジナルの表札でPOP広告 + 表札のデザイン

work 1 オリジナル表札の作り方 屋号を書きます。
手作りウェルカムボード POP 広告 画像

手作りウェルカムボード POP 広告 画像

手作りウェルカムボード POP 広告 画像

オリジナル表札 画像
それでは、「やど家」さんの、名前を書いていきます。

手順
1.<挿入>−<図>−<ワードアート>をクリックして、ワードアートギアラリーのページを開きます。

2.一番上の左端が選択され、黒い枠で囲まれて、いることを確認します。
(もし他が、選択されていたら、クリックして選択してください)

一番下の<OK>をクリックします。

ワードアートテキストの編集ダイアログボックスが表示されます。

ここで、「や」「ど」「家」さんの文字を、一文字ずつ挿入します。

3.キーボードの<Back space キー>を押します。
『ここに文字を入力と』書かれた青い部分が消えて、カーソルが点滅します。

そこに「や」を書いてください。

4.フォントの欄からHG創英角ポップ体を選択します。

5.サイズから96を選択します。

下の<OK>をクリックします。

ここまでの、手順1から5までの、作業を繰り返し、「ど」と「家」を続けて、挿入してください。

ワードのページには、左の図のように「や」「ど」「家」の三文字が、挿入されます。
(まだ名前を移動することが出来ません、次の手順で自由に配置できるようにします)
名前が書き終えたら work 2 でレイアウトの設定を行います