使用上の注意


画像の表示確認はNTTdocomo N503iで確認しています。その他の機種では見られないかもしれません。

 その他の機種用に作ろうと思えばできますが、管理人が使用している携帯がN503iのため、作成後の確認ができません。
 従って、他機種用の画像は管理人が携帯買い換えない限り、アップされる事はありません。



使用要件

・個人による画像の使用は自由ですが、著作権は放棄していません

・画像の加工(サイズ変更・色調加工・切抜き・ファイル変換)は禁止します

・二次配布、商用目的での使用は禁止します

・個人サイトで使用する際は『©Fly High Fisher』の表示を併記してください

・画像を使用した場合、管理人にメールで報告してください

・以上使用要件に同意できない場合、画像の使用は禁止します



2002 Fly High Fisher管理人 俊




















・・・なんて事を俺が言うと思ったか?












言わねー! そんなエラッそうな事言うわけねー!!!


真の使用要件は以下の通りです。













『勝手に使え』










どうです? この分かり易すぎる使用要件。

もうね・あなたの好きなようにしてやってください。色変えようが、切ろうが貼ろうが燃やそうが(←燃やすな)完全に自由です。
著作権?? ないない!! そんな大それたものあるわけない!!

適当に撮った写真を鼻くそほじりながら(←ほじるな)加工してるだけやももん。1枚作るのにせいぜい3分。
更新の足跡(日記)書くほうが遥かに労力使うって。

注意してほしいのはN503i以外では使えないかもしれませんって点。これのみ。


しかし、作ってみて思ったけど、こういうコンテンツは楽すぎ。写真とって貼るだけなんで、頭使わなくていい。
やっぱ文章の方が疲れます。更新滞ったら画像アップして誤魔化そうかな・・・ヌフフ(嘘だって!)



※ 画像サイズ10KB以下という制限があるため、小さめの画像は画質が良いのですが、余白いっぱいに引き伸ばしてある画像は画質が少し劣化しています。


トップメニュー携帯待ち受け用画像>使用上の注意