誹謗中傷


 いつかこの事については書くであろうと思っていた。遅かれ早かれ、サイト開設時に覚悟していた事だ。


ちょっと今回は釣りとは関係ないお話です。




これまで、10人以上の方からメールを頂きました。サイト開設2ヶ月近くになりますが、フライという分野で、地域限定の、しかも馬鹿なことばっかり書いてる当サイトのことを考えると、これは予想よりも結構多い数字です。


今までメール送ってくれた皆さん。


本当に
本当にありがとうございます

しかもですよ、届いたメールは全て応援OR相互リンクのメール。
今まで批判のメールは無かったんです。




もう奇跡的ですよ





 ところが、ついに来てしまいました。

『痛い』メールが。苦情とか批判の意見だと思うでしょ?



違います

管理人が初めてもらった『痛い』メール。 それは・・・


















ウィルス付きでした(泣)






ハハハハハハハハ・・・

もう笑うっきゃネェー!
(←笑ってる場合じゃネー)


『岩○先生を批判するな!』とか『川の名前なんか公開するな!』とか『ケ○・フィッシュオン!って言って何が悪い!!』とかなら全然OKです(最後のは何だよ最後のは)。反対者の貴重な意見ですから。


 でもウィルスって・・・こんなのいきなり波動砲とかいきなりスペシウム光線くらった気分



○○レンジャーとかが、まだデカクもなってない怪人相手に
初めから巨大ロボに乗り込んで登場。


『え!? 何何?』と呆然と立ち尽くす怪人。しかし

問答無用で燃え盛る剣で一刀両断



わかります?俺の気持ち。
闇討ちとか不意打ちとかそんな感じですよ。
ウィルス添付のメールをサイト管理人に送るってのは、これ以上ない最大の嫌がらせなんですよ。(上の例えだと俺が怪人って事になるけどこの際気に471)

 しかもご丁寧に『ほれ』って、ウィルス対策のリンクまで貼ってくる始末。一体何なんだよこれは?

包丁で刺されたと思ったら包帯渡してくれる
あるいは海に突き落とされると同時に浮き輪投げ入れてくれてるみたいなもんです。でも全然意味ないよソレ


もう、わけわかんねぇ




しかしウィルス送ってきた奴って本当に暇ですね(笑)

このサイトが気に入らないなら見なければいいだけの事なんです。エロサイトだって『見たくない方は入場しないで下さい』って言ってるように、見てて合わないと思ったら、すぐ出ればいいだけの事。

第一、無理に見る必要なんてどこにもありません。時間の無駄です。誰も強制してないし義務もありません。
閲覧者が完全な自由の下でこのサイトに来てるわけで、退出するのも完全に自由です。
(ん? エロサイトの事なんて知らない? ・・見た事あるでしょ? え? ない?? ・・・・え!? 俺??! ・・・・・・・・・ポッ)


そもそも、個人の自由で見に来てるのに、気に入らないからってわざわざウィルス送ってくんなよ。
しかもまだ出来たての、アクセス3000もいってない零細釣りサイトの管理人に。


こんなサイトに嫌がらせしたって、何の得もありませんって。ココにウイルス送る時間があるなら、画面についた指紋でも拭いてたほうがよっぽど有意義です。




 そもそも個人のホームページというのは、名のごとく、一人の人間がスペースを作って、自分の言いたい事を、自分で、自分流の表現で叫んでる場所なんです。



 俺が自分の部屋で
『正直、松浦亜弥ってちょっとカワイイって最近思うんだぁぁ!!』
って吠えてるのと大差ないんです(←ギャグだよギャグ!・・多分)

違う点は、その光景を窓から不特定多数の人が見れるのがインターネットということです。

『おもしれえ奴がいるなぁ』とか『俺も好きなんだよ』という人はそのまま俺が叫んでるのを見ててくれたら良い訳で、『やばい奴がいるなぁ』とか


『こんなキチ○イ見てたら精神衛生上よくない』って思ったら目をそらしてその場から立ち去ったらいいだけなんです。

わざわざ石(ウィルス)拾って窓から投げ込む必要なんてどこにもないんですよ(でもそんな奴いたら俺ぶつけるかも…)



たまたま入ったラーメン屋の店主が『ラーメンてのはアイスクリーム入れて食うもんだ』って言ったって、それは店主(管理人)が自分の店(ホームページ)で主張してるだけで、嫌なら食わなきゃいい(閲覧しなければいい)
そして二度とその店(サイト)に来なければいい。

『あの店のアイスクリーム入りラーメン意外とおいしい』っていう人はまた来ればいいだけで、うまい(面白い)と思って食ってる客がいる店(サイト)の、うまいと思ってアイスラーメン(省略されました)作ってる店主に
『お前の店のラーメン超まずい』って手紙(ウィルス)送ったって
全く意味ないです



そんな事する暇あったら、自分がおいしいと思うラーメンを食わしてくれる店探して、そこで自分がおいしいと思うラーメンを、同じくおいしいと感じる人達と一緒に食べてればいいんです。



それがお互い一番幸せです。


アイスクリーム入りラーメン(Fly High Fisher)(←オイ)が本当にまずいラーメンなら、これから誰も来なくなって、ひっそりと閉鎖されるはずです。
そして俺は悲しみで頬を濡らしながら、自棄酒です。












ところで、いつからラーメンの話になったんだよ。


しかしですね、ファッション関係のホームページ運営してる友人と、DJやってて同じくサイト持ってる友人二人にこの話したら、口をそろえて『絶対にある事。しかたない』と言われました。

特にDJやってる友人は、イベントの案内やチケットにもアドレス載せてるんで、
『毎日腐るほどくる。俺のパソコンのウィルスバスターなんか休みの日なんてないぞ』って言われました。
でも、こいつらの話聞いててやる気が出たというか、吹っ切れました。


実は、メールサーバーのウィルスチェックで、ウィルス自体は削除されて届いたんで、自分のパソコンには何の影響も無かったんです。
しかしウィルスが添付してあったことは、メールの内容からも、その他の情報からも確実だったんで、一番悪影響があったのは自分自身だったんです。


この機会に宣言しておきます

当サイト、Fly High Fisherは誹謗中傷やウィルスごときじゃへこたれません!

自分の言いたいこと、自分の主張、自分の感じた事、自分が面白いと思った事、自分がおかしいと思ったこと、自分が伝えたい事を、これからも




『かいてかいてかきまくります!』(←なんか誤解受けそう…)


そして応援してくれる皆さん、相互リンク貼ってくれた方達、『ほぼ毎日覗いてます。面白いですね』ってメールくれた方


俺はあなた達の事を想いながら
『かきつづけます!!』
(そろそろやめないと本当に誤解されそう…)





今まさしく長文最後まで読んでくれた方、そう・アナタですよアナタ!
今まで来てくれた方々、本当に感謝しています。

本当にありがとうございます!!






これからも三流バカ釣りサイト『Fly High Fisher』をよろしく!!



 m(_ _)m ペコリンコ!(←こういう表現がいまいち信用できない)






それと・・・初嫌がらせメールで凹んだ管理人に一言でいいので応援メールくれたら

かなり嬉しいかも・・・テヘッ☆








『実はそれが言いたかったんだろ!』なんて言われても、当社におきましてはそのようなご意見、質問に関しましては返答いたしかねます(←いつから会社になったんだよ)


トップメニュー一言二言>誹謗中傷