<ージを通じて知り合った方や、友人から掲示板を作ってほしいとよく言われるのですが、そろそろ設置を検討しようかなと思ってます。

6/24   サイト全体のデザインを修正。
釣行記や一言二言などの長文のコンテンツは文章が中央寄りに表示されるように変更しました。
修正ついでに文章にもチョコチョコ追記

読みやすくなりましたよね?

なったよね?(汗)


なってるやん!(泣)(自己中心)

6/21  久々の連続更新です。疲れた。
励ましや応援のメールたくさん頂きました。ありがとうございます

人間って・・・・あったかいネ(^-^)(←ウィルスの事なんかもう忘れてる)



6/20  ついに批判のメールが来てしまいました。ハワワワワワワ(泣いてるんです)

しかも付録にウィルスが付いてました。ハワワワワワワワ(だから泣いてるんだって)

全く寝てないんで歩くとめまいがします。ハワワワワワワワ(ゴメン 実はアクビだったりする)

ウィルスメールのことは一言二言の『誹謗中傷』にアップしました。・・・ッ!(しつこいよね)


6/17夕  実は公開された内容を読み返してみて、気に入らない点があればコソコソ修正したり追記を書いたりしています。
 久々にサイト全体を読み直して思ったんですが、このサイトを初めて公開する時に、最低でも今ぐらいの内容量が必要でしたね。情報が少なすぎるわココ(泣)←自分で言ったらおしまいだよアンタ
 
ホームページ運営って思ってたよりもかなり難しいですな。いまさら実感 シミジミ



6/17朝 一日平均25人ぐらい方が見に来てくれてます。ありがとうございます。
もし暇がありましたら、簡易メール送信フォームに、匿名でアドレス123@456とかでいいので、どのサイトから来られたか教えていただけると幸いです。

どうも、釣り専門検索エンジン以外の登録がうまくいっていないみたいで、登録の確認できたのはgooだけなんですよ。どうなってるんだろ?

6/15  夜寝てないのに釣り行って、帰ってきてビール飲みながらワールドカップ見て、風呂入ってまたビール飲んで、布団にダイブ(午後6時)
爆睡しました。目が覚めたら今日の朝5時。
なんかスゲー充実した一日でした。 頭もスッキリ。

気分がいいのでトップとメニューのデザインも少し変更。
壁紙を使用しましたが、3KBなんでまぁいかな。

何はともあれ日本決勝進出オメデトウ!!



6/11  梅雨です。鬱陶しい季節です。鮎釣りも解禁です。フライは肩身がせまい季節です。雲出川には今年ウジャウジャ鮎がいるんで、鮎釣り師も大勢来るんでしょうね。あぁ…憂鬱。

6/4  リンクコーナーをようやく新設。


6/3  一言二言に『自分を見つめよう』アップ。本当は釣行記のはずだったんですが、釣りよりも自分の釣ってる姿を見た感動を伝えたくて急遽変更。

実は二匹しか釣れなかったからなんてことはありません(゜.゜)



6/2  メール送信フォームを改良しました。感想お待ちしていますm(__)m


5/29  三重県宮川情報アップ。思い入れの深い川です。文章が少し真面目になってしまいました。とにかく甘く見てはいけない川です。

なぜなら数年前に遭難しかけたことがありますので(泣)

その時の話は一言二言のコーナーかなんかに、暇のときに書くつもりですのでお楽しみに。
泣ける話です


5/26 ついに釣行記アップ。お待たせしました。しかし・・書きすぎた。毎回こんな量の写真使って文章書いてたら、10メガの容量でいつまでもつやら


5/24    1000hit   ありごとうございます!!!!!
(土下座)

もう、うれしくてうれしくて頭が地面にめり込んでます。
こんな辺境の地(←三重県の事じゃねーぞ)にわざわざお越しいただいた皆様に感謝・感謝顔射!


5/22  オススメフライのコーナーを新設。アントを追加しました。
しかし…確か釣行記をアップするつもりでパソコンの前に座ったはず。その釣行で初投入した新作フライの事がどうしても書きたくてかきたくて。

このサイトは、『一つのコーナーの内容をアップするはずが、コーナーそのものを新しく作ってしまう』ようなナンパヤロー人間によって作成されてます(泣)
エエ、分かってますよ。自分の性格ぐらい。
なんせ

釣りに来てる筈なのに、ベストのポケットに山菜詰め込んで川から上がってくるような奴ですから。


5/20  ようやく雲出川情報アップできました。今日中にタックルレビューも出来るかと思いきや、『あ! 地図入れたら便利だよね?』 『重くなってきたから写真はサムネイルにしよう』など、その場の思いつきで作ってるので、効率悪いのにも程がある
 釣行記なんかもうできてるんですよね。実は。ただしネタ張に手書きですが


5/18夜 更新しようと思ってページ開いて、よく見ると WHAT’S NEWのつづりが
『WHATS NEW』になってる事に気付いた。

あーーーっっ!!!  もう! 俺の馬鹿(大泣)

今まで来てくれた200人ぐらいのみなさん(何を隠そう50人ぐらいは俺)
見なかったって事でお願いします(涙)



5/18朝 ようやくデザインが固まってきました。近いうちに釣行記やレビューをアップできそうです。
最近気づいたんですが、どうも管理人の性格は『更新する時間があるなら釣り行きたい』という、サイト管理者失格な人間性のようです


5/15 釣行記とタックルレビューの内容をアップするつもりが、オプションメニュー(今工事中の所)作るのに半日かかってしまいました。

しかも未完成です(もう、笑ってやってください)

あぁ・・今日の更新作業は何だったんだろう・・・。


5/14  実はあちこちを密かに改造してます。
暇つぶしでホームページ作ったら忙しくなるってのはどうゆう事なんでしょう?
開設した時に予想してた半分も出来てません(泣)

last up 4/13 1998 とかで、放置されてるサイト管理者の気持ちが少しだけわかった2週間でした。
 やはり不特定多数の方に見てもらう以上、面白い事とかためになる情報載せないとダメな訳で、ネタが浮かばないと更新する気がでないんですよ。

しかし当サイトは大丈夫です。
なんせ管理人の枕元に『ネタ帳』が設置されましたので。


5/9 休日でコンテンツを充実させるはずが、しっかり遊んで手付かずでした。
まだ見てる人少ないからイイや・・・なんて考えたらバチ当たるな。
画像とかは準備万端・内容も出来てはいるんですよ。

                       頭の中では


5/4 やっと作り方のコツが分かってきました。サイトそのものを作るのにすげー面倒な方法でやってました(泣) やっぱ説明書はキッチリ読むべきですな。
 最初から全て作り直しました。 わハハハハハハハ...


4/28 やっと作り方のコツがわかってきました。画像貼り付けるのスゲー面倒な方法でやってました。 やっぱ説明書は読むべきですな。
 しかし時間がねぇ。次の休みで一気にコンテンツの充実を図るつもりです。


2002 4/28up 当サイトは三重県を中心に、東海、近畿地方のフライフィッシングをメインに作成される予定です。

 本来ならコンテンツを充実させてからUPするはずでしたが、『とりあえず公開してみてー』という単純な欲望に負けて思いっきり見切り発車しました(←日本語変)

 順調にいけば2日おきぐらいに内容がUPされる予定です(あくまで予定です)
何かの間違いでここに来た方は、二ヵ月後ぐらいにまた来てみてください。

きっと、大きく間違った方向に育ってるはずです。


トップ更新の足跡>2002年4月〜6月