模型(バイク)のページ


YAMAHA YZF-R1 1/12 SCALE

【感想】
このままサーキットで走っていても何の違和感もないほどにできあがったモデルだと思います。黒とシルバーのコントラストが何とも言えません。
6



KAWASAKI Z-U1/12 SCALE


【感想】
当時このモデルに憧れた人々は数多いのではないでしょうか。RSと違う所はカラーリングとミラーですね。この作品は改造版ですので、セパレートハンドル、ヨーロピアンウインカー、ドレスアップキッド、集合管、バックステップ、キャストホイル、アブソーバーなどが変更になっています。




DUCATI 900M.H. REPLICA 1/12 SCALE

【感想】
大きなカウルとタンクシートがチャームポイントです。一度、エンジンをキックで掛けているところを見ましたが大変苦労していました。ストロークのあるエンジン音は100m先からでも聞き分けれるほど特徴があります。




HONDA NSR500 G.P.RACER 1/12 SCALE


【感想】
シール貼りに大変苦労しました。段々アルミフレームが構築されて来たモデルです。チャンバーのフランジ部分とサイレンサーが良くできています。吹かし込んだら甲高い音がするでしょうね!




HARLEY-DAVIDSON 1/12 SCALE

【感想】
ロングフォークに小さなライト。チョッパーの象徴です。全般的にメッキ加工を施したゴージャスな作りです。シングルフレームに全てが搭載されているため、接着にちょこっと苦労しました。こんなバイクに乗って大陸を横断してみたいとは思いますが、小回りはききそうもないですね!




FLH STRIP TYPE (未完成)


【感想】
未だに未完成です。




Copyright(c) Woodpecker. All Rights Reserved.