お詫び

15日間の展示を予定していましたが、設備不良で途中撤去となりました。

このような事態に至り、遠方から来ていただいたお客様も有りましたのに、大変申し訳なく思っていおります。
画像は展示日に知人撮影のものが見つかりましたので、一部掲載させていただきます。



09’ 海老津駅前ギャラリー作品展 
私の作品以外にコレクションベアなども含まれています。


ミニバンと内緒話しているスノードロップ・・・ほんとはもう眠いの〜



きょ、巨大ネコ??
いえ、違います私が小さすぎるの〜LIZZY





小さいシルクドレス



エルバちゃんのピクニック




帽子の妖精ちゃん





マドレーヌベイビー




今日のお仕事は子守です・・・華華


まいどお馴染みのグーグリー


事実上3回目の個展となるはずの作品展でしたが、涙を飲みました (T_T)
未だに立ち直れないの〜
photo:T.I.     画像提供ありがとうございました。
HOME BACK