横川町のデンタルクリニックです。

Webでのご予約・お問い合わせは    
http://r-dental.mdja.jphttp://r-dental.mdja.jp/

〒733−0011広島市西区横川町2−10−10

ロワール歯科

デンタルクリニック

ようこそ、ロワール歯科のホームページへ。

informationお知らせ

  • 休診日のお知らせ           
    休診日は、木曜日、土曜午後、日曜日、祝日です .  
      

  • 完全予約制

    Webでのご予約をお願いいたします。24時間いつでも予約、キャンセル、変更ができます。                                             
  • 予約は、こちらから(ここをクリックしてください)                                         なおご予約の変更、キャンセルはお早めにお願いします
  • 健康保険について

    受診の際は、必ず健康保険証をお持ちください。
    保険証がない場合、自費での診療になりますのでご注意ください。
  • その他
   広島市妊婦健診
   広島市節目健診
   労災指定病院
   
   *当院は、生活保護法におけます指定医療機関ではございません。
   国民健康保険、社会保険の保険証をお持ちの方のみの対応にさせていただいて
   おります。 


  

 お知らせ
  *癒しのグッズのご紹介:Twoolies (トュ―リーズ)
  Twooliesとは、アメリカの女性建築家であり、インテリアコーディネイターでもある
  シンディー・ポッソ氏がデザインし、メキシコ南部のマヤのアーティスト達が生地を織り、1点1点
  ハンドメイドで製作している商品です。。簡単に言うと動物のぬいぐるみなんですけど・・・・。
  鮮やか、深みのある色合いは、マヤ族の人々の伝統的な、民族衣装を連想させます。
  生地、色、パターン、刺繍糸の色が異なり、1点として、同じものはありません。
  
  まさに世界に1つ、オンリーワン。 
  全米を始め、フランス、イタリア、イギリスにも進出し、年齢を問わず、愛され、
  現在入手困難、sold out,だったりしています。
  
  この度、当院で販売できることになりました。
  味わいのある表情豊かな動物たちをご覧ください。


       

  
   *最新のホワイトニング、ポリリンプラチナホワイトニング
  ホワイトニングと同時に歯をコーティングしてくれる、最新のホワイトニングです。
  従来のzoomホワイトニングと違い、施術後の食事制限もありません。
  
         詳しくはホワイトニング専用ページから(こちらをクリック)


   *当院では、SAS(睡眠時無呼吸症候群)といびきでお悩みの患者さまへ、
   快適で、新しい口腔内装置をご提案いたします。(自費診療のみ)

    
   上下が完全に分離しているため、装着時の拘束感を軽減し、装着中に
   口を開いたり、会話や水を飲むこと、咳やあくびも自由にできます。

                         

   *ヒールオゾン治療をしています。(自費治療)
   
 
   ヒールオゾン治療は、オゾンの高い殺菌力を利用して虫歯菌の殺菌を行う治療です。
   従来の治療のように虫歯を削って除去するのではなく、オゾンを虫歯に照射することによって、
   99%の虫歯菌を殺菌します。
   ヒールオゾンには、初期虫歯を全く削らずに治療できる効果や、虫歯の予防効果もあります。
    


  * お知らせ *
    
   *ロワール歯科のLINEを始めました!さまざまな情報を配信していきますので、
    よろしければ、友達登録お願いします



友だち追加数

   




ONELOVE すべての犬に愛と家族を。

ロワール歯科ビルダークリニック

〒733−0011
広島市西区横川町2−10−10
TEL 082−234−3737
エレベータ、駐車場あり

 

スマートフォン版